Loco-net.org

ホンディの日々の思うことやWebのメモ書きなど(ジャンルに特科はしておりません)

趣味のこと::Apple製品・その他

待ちきれないiphone5sの入荷-続編

待ちきれなすぎて続編のエントリです。
そんで待ちきれなくて今日ショップに昼休みに行って確認してきました。

20日朝8時台に、23区内某店受け取り指定のWeb予約(iphone5S ゴールド 16GB)をしたのだが、どんな状況かと。

するとその某店は、発売から今まで一度もゴールド16GBが入荷していないんだと。
んでちなみに聞いてみた。
「アタシはこのショップで何番目の予約になりますか?」

すると、とても気持ちよく、すぐ調べてくれて(この時点でその店員さんがイケメンに見えた!w)
「ホンディ様は、当店で2番目です。なのでゴールド最初の入荷でご案内できるかと思います」

やたーーーーーーーーーーーーーー!
ご機嫌になり、店員さんのイケメン度倍増!!!

気持ちよく会社に戻ってきたのですが、果たして最初の入荷っていつやねん。
まぁ、見通し全く立たないって言ってましたよ。

しかも、やっぱり予約で一番多いのがゴールドで、しかも増える一方だけど本当にいつになるかわからず、しかもauは下取りプログラムやらクーポンやらは11月末までの期限付き。
店員さんも「もしかすると予約している方の中でその期間に間に合わない人も出てくることが予想されています。でもそうなったらauが期間延長するか何か対策はすると思います」と言っていました。

ゴールド16GBの入手困難は、今後も続くようですが...早く欲しい!!!!!
同じカテゴリ内最新記事