Loco-net.org

ホンディの日々の思うことやWebのメモ書きなど(ジャンルに特科はしておりません)

趣味のこと::Android・スマホ・その他

キャリア1本化しました

最後のエントリーから1年以上経ってしまいました。
しかし、つい2ヶ月くらい前に、やっと。。。やっとです。キャリアを1本化しました。
長年お付き合いのあったdocomoとサヨナラし、au一筋にしました。

ってことは、
元々持っていたdocomoは奥さんで、途中からiPhoneが出たからとauも持つようにした。。いわゆる奥さんの努力が見えず、目の前に出てきたiPhone(愛人)に魅了されて、とうとう愛人持ちになったという感じですかね。

長年、正妻と愛人を持ちつつ、でも経済的に愛人持ちになれる器を持っていなかった私は、ずっと1本化を、ずっとどちらか1人を選ばなければと思っていました。
で、最終的に、愛人選んじゃった感じですね。
愛人の方で容易に子供もできて(ネットもWi-Fiも)生活が完全に愛人寄りになってしまったからです。
正妻の方では子供を作るためにはお金をたくさん要求されたからですw(作れるポテンシャルは高くありましたが)

尽くしてくれる方を選んでしまいました。

。。。読みようによってはとんでもないことを記載しているかのようですが、キャリア1本化の話ですw

そして今、私のiPhoneは、XSです。美しい愛人ですw
同じカテゴリ内最新記事