Loco-net.org

ホンディの日々の思うことやWebのメモ書きなど(ジャンルに特科はしておりません)

美味しいもののこと

煮干しらーめん「玉五郎」東京新宿店

さてさて、本日は、少し前から気になっていた「煮干しらーめん《玉五郎》東京新宿店」へ行ってまいりました!

煮干しらーめん「玉五郎」東京新宿店
▲店構え
路地裏っぽい、メイン通りじゃないので分かりづらい。
丸井さんの裏の通り。

煮干しらーめん「玉五郎」つけ麺と柚子三つ葉
▲つけ麺(並)750円とトッピングのゆず&三つ葉100円

レビューとか見ると、みんな「煮干しらーめん」を食べているのに、どうしても「つけ麺」を食べてしまう、邪道派ホンディです。
(⌒-⌒; )えへへ

しかもトッピングを選んだ理由は「なんとなく」です。スマソ。
途中から入れようと思って!

まず、結論から言うとホンディ好みでとっても美味しかったです!!!
なんせ麺が美味しい!

もちもちむにむにつるつるてかてか!
歯ごたえもとっても好み!
スープも、言うほど煮干しを強く感じませんでしたが、これはこれで美味しい!
(どっちが先かは別として鈴蘭さんと近いかも)

あ゛ー!なんでもっと早く来てなかったんだ!
近いうちにらーめんも食べてみたい!でも来たらまた、つけ麺の『麺』が絶品だっただけに、つけ麺食べちゃいそうw
どこの麺かは、ちょっと麺箱が見つけられなかったので分かりませんでした。
(なぜか店頭に荒巻鮭の箱が積み重なってたw)

ご馳走さまでした!


★店舗情報---------------
店舗名:煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館1階
定休日:無休
営業時間:11:00〜23:00
----------------------
同じカテゴリ内最新記事