Loco-net.org

ホンディの日々の思うことやWebのメモ書きなど(ジャンルに特科はしておりません)

趣味のこと::Apple製品・その他

待ちきれないiphone5sの入荷

とうとう、2013年9月20日(金)、docomo、au、softbankの3キャリアから、iphone5C/iphone5Sが発売になりました。

アタシはdocomoのガラケーとauのiphone5を所持しております。
そりゃさ、本当はdocomoでもっと早くiPhoneが出てれば、docomo1本でしたよ。
だけどdocomoからはもうiPhoneは出ないと思ってたからauで去年の今頃、iPhone購入したわけですよ。

そしたら、出ちゃいましたね。docomoからiPhoneが。。。

悩んではみたものの、まだau1年しか使ってないから、解約金とかいろいろ含むと5万くらいかかっちゃうわけですね。
でも調べてみたら、auの下取りプログラムやらクーポンやら使うと、お得に新しいiPhoneが購入できちゃうってことを知って、20日(金)のAM8から、Web予約しちゃいました。

勿論、カラーは、iPhone初のゴールド。

しかし発売当日、ゴールドはほぼ入荷ゼロ。
いつ手に入るのか見当もつかない。。。発売から4日経過した今も、勿論変わらない。

待ちきれないよう!
早く指紋認証してみたいんだってばよ!
同じカテゴリ内最新記事