Loco-net.org

ホンディの日々の思うことやWebのメモ書きなど(ジャンルに特科はしておりません)

趣味のこと::Apple製品・その他

iphone5sがとうとうキタ!第3弾-レビュー2

前回、レビューで記載した内容の続きです。

最近はどのアプリも、iOS7に対応してきました。

◇「My365」というアプリ、前回、復元だけでは不具合があったものの、アンインストールからの再インストールでログインし直してみたところ、全て復帰しました。
ただ、これは機種変する前に、メールアドレスを登録しておくことが推奨です。
※パスワードがわからない等の場合、メールアドレスさえ登録したものを覚えておけばパスワード再設定し、再ログイン可能です。

◇iphone5よりiphone5sの方が、LTEの繋がりや動作が格段に早くなるとのことでしたが、
実際使ってみたところ、少しは向上してるかなーくらいで、「全然違う!」との感想はありません。

でも少しでも良くなればいいわ。
※ちなみに、au iphone5s G 16Gです。


しかしそろそろ、Docomoのガラケーのメリットも感じなくなってきました。
でも解約するのも気が進まないんですね。

昔からの周りの人間がほとんどdocomoなので、docomoのxi話し放題的なものの方が通話料を削減できるかなーと。
肝心の仲の良い友達は、残念ながらLINEを懸念しているのでw


あと、最近、APPstoreの認証等も指紋認証でやっております。
慣れたらもう、手打ちでパスコード打つのが面倒になってしまいました!
同じカテゴリ内最新記事